週末のおうちディナー

こんばんは。ぺえ@ponpeedesu)です。

 

みなさんは、

「明日休みだぜえ」って日の定番おうちディナーありますか?

 

 

 

 

我が家は、

たこ焼き、焼き肉、餃子(王将)

だいたいこの3択です。

 

 

ちなみに今日はたこ焼きでした⭐︎

 

f:id:ponpeeee:20220401224313j:plain

 

やーたこ焼きって最高ですよね。

美味しい・楽しい・コスパ良し!

 

我が家はたこの代わりにえびを入れてるので

正確にはえび焼きなんですが。

 

 

今日は、初こちらのソースも食べてみました。

 

オタフク だしと醤油のたこ焼きソース

 

 

 

 

美味しい!

けど通常のオタフクソースとそんなに変わらないので

2種類揃える必要はなさそうですね。。

だしのソースのが好き!という方には良いですが。

 

 

今日は通常オタフク・だしオタフク・醤油の3種類を

食べ続けました。

 

 

 

家でたこ焼きやると

1人あたり30個くらい食べてるんですけど食べ過ぎですよね・・・

店で買うと8個なのに。大きさは小さいけれども。

まぁいいか。

週末だし。(?)

 

 

ちなみに今日のお供はこちら。

チャミスルすもも です⭐︎

マジでこれ美味い。

ジュースみたいです。

今度10本くらい買お。

 

 

 

f:id:ponpeeee:20220401230541p:plain

 

 

ぽんはたこ焼きもらえないので、

隣の部屋の暗闇からじっとこっちを見ていました。

そばじゃなくてちょっと遠くから見るのなんなんでしょう笑

先代わんこはなかったんですが、

ぽん特有?ゴルあるあるなんでしょうか?

気になります笑

 

 

今日はこれから簿記の勉強をして寝ようと思います。

4月はがんばります!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。