結果性格良い人って人生楽ゲーだよなって話

こんばんは。ぺえ@ponpeedesu)です。

もうすぐ年末年始。

早く休みこーい。

 

 

 

 

 

30代中盤の今、最近よく思うのが、

性格良い人って生きるの楽くね?

ってことです。

 

だって何も考えず生きていけば良く生きられてるんだもん。

 

 

きっとその人の意見は

世間的に見ても間違ってると思われることは少ないだろうし、

自分の信念通りに生きていれば

まっとうに生きられている訳で。

 

仮に間違っていたとしても、

周りの人が助けてくれるでしょう。

 

そういうことを言うと、

だったら性格良くなればいいじゃんって言われそうですが、

性格良い風とは違うんですよね。

 

やっぱ子供のときから素直にやさしーく育ってきた人は

こわいもんなしだなと思います。

 

そして外見良い人って素直に育ってきて結構性格良い説。

(美人は性格悪いって言い出した人絶対ただの僻みだと思う。)

 

 

 

 

 

以上、ひねくれ者からお届けしました。

 

 

 

年末年始は飲んだくれてだらだらします!(いつも通り)

こっからの数日はもはや休みまでの道のりでしかない。

みなさん今年もあと数日、がんばりましょうー!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

おわり