私なりの幸せな休日

こんばんは。ぺえです。

今日は私なりの幸せな休日でした。(ほぼいつも通り)

朝はくるいのない体内時計を持つぽんに起こされ、平日と同じ6時半に散歩へ。

帰ってきて朝ごはんをあげ、気づいたらみんなで二度寝・・。

そして10時頃起きてワイドナショー見て、お昼ご飯。

今日のお昼はこちら。

f:id:ponpeeee:20220130205033j:plain

近所のスーペーで惹かれ即購入した『仙台辛味噌ラーメン』

うめぇ!辛いラーメンを見るとつい買ってしまいます・・

田舎のスーパーで買ったとは思えない、しっかりしたラーメンでした。(?)

よく見たらニュータッチの凄麺シリーズですね!

f:id:ponpeeee:20220130205217j:plain

味は坦々麺ぽいかなぁ。辛すぎず好きな味でした。また買おっと。

 

そしてまたテレビ三昧。最高かよ。

 

夕方の散歩は車で少し遠くの公園へ。

帰ってきたら疲れてぽん爆睡。

 

嬉しい夢でも見てるのか寝ながらしっぽ振ってました。

f:id:ponpeeee:20220130205852p:plain

こんな毎日がずっと続けば良いのにっと思います。

さぁて、ハイボール呑んでネットでもするか。

 

こんなくだらないブログを読んでくださった方

ありがとうございます。

 

 

おわり