人のことを可哀想と言う人は

そうでない自分に生まれ育ててくれた周りの環境に

感謝し、より良く生きよ、と思います。

 

こんにちは、ぺえです。

はたまたお久しぶりになってしまいました。

 

みなさんは、人のことを可哀想と言う人に対してどう思いますか?

 

 

私は、

じゃあその分お前モットガンバッテクレって思います。

 

 

 

私も、

「犬しか愛せない人生なんて可哀想だね」

 

とか、

 

「趣味らしい趣味がなくて可哀想だね」

 

とか言われたことがありますが、

 

だったら、

そうでない自分に生まれ、

生きて暮らしているということにもっと感謝して、

より良く生きてほしいなと思います。

 

 

 

少子化対策にたくさん子供を産む(育てる)のも良し、

趣味の延長で人を喜ばせるも良し、

ぜひ社会に貢献してくれると良いなと思います。

 

みなさんは、人のことを可哀想という人に対してどう思いますか?

 

 

以上、クズの日々思うことでした。

 



 

本日もお読みいただきありがとうございました。