職場の合わない人。マスクに感謝する日々。

こんばんは。ぺえ@ponpeedesu)です。

 

 

 

みなさんは、コロナで長らく続いている

マスク生活、苦痛派ですか?ありがたい派ですか?

 

私は俄然、ありがたい派です。

 

息苦しかったり、痒くなったりして、

嫌だなぁと思われている方もいるかと思います。

 

 

 

クズな私がありがたい派である理由は、まじでクズです。

 

 

 

 

その理由は、職場にいるお局ぇに魔法の呪文を唱えられるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クソばばあ。」

 

 

 

 

 

 

マスクの下で唱えてます。

 

 

 

 

その人さえいなければ

めちゃくちゃ平和なのにと思いますが、

社会に出ればそんなことも言ってられないですよね。。。

 

逆に合わない人が1人しかいないというのは

幸運なのかもしれない。

 

そう自分を納得させながら、

どうにも我慢できなくなりそうなときは

唱えさせてもらってます。

 

 

マスクありがとう。

f:id:ponpeeee:20220317212740p:plain

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

おわり