撃沈・・・社会人の資格取得

こんにちは、ぺえ@ponpeedesu)です。

お久しぶりです。

 

最近6月に受けた資格試験の結果が郵送されてきました。

結果は・・・

 

 

 

 

 

だめでした。

 

 

ちなみに点数は、70点合格に対し、

42点。

 

 

 

 

おわとるやん。

 

 

 

 

敗因は、動画を見るだけで終わらせたことだと思います。

 

もはや机に向かって勉強するということ自体できず、

寝っ転がって動画を見ることしかできませんでした。

 

 

 

社会人で資格勉強できてる人まじですごい。

 

 

 

 

ここにきて42点という惜しくもない点数を取り、

もう1回受けられるか悩みます。

 

少し時間を置いて決めたいと思います。

 

 

 

その他私生活は変わらず、ゆるりと過ごしております。

ぽんのおかげで昼寝も散歩も全てが幸せに感じます。

 

仕事はちょっとしたことですが最近ストレスが溜まっていて、

辞めたいなと思うこともありますが、

ベーシックインカムと思ってできるだけ長く続けようと思ってます。

 

ひとまず勉強は休んで、好きに過ごそうと思います!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。