クズなり3連休

こんばんは。ぺえ@ponpeedesu)です。

 

あっという間に3連休終わってしまいましたーーー

大好き連休!

また来る日まで!

 

 

 

 

今回の3連休はマジでほぼ何もしてません。(いつも?)

 

 

 

まず19日(土)、連休初日。

〜連休に浮かれ歯医者をすっぽかす〜

 

これは本当に歯医者さんに申し訳なかったです・・・。

何気に初めてでした予約のすっぽかし。

 

メンテナンスで3ヶ月弱に1回くらい通ってるんですが、

間が3ヶ月超えると何かもう一回仕切り直しみたいな感じ

(あんま良くわかってない)で

診察から受けなきゃいけないみたいで、

 

前回予約をとったときに、

「19日はギリギリなんで注意してくださいね」

と言ってもらってました。

 

そんときは、

「忘れたことないし忘れんわー」

 

余裕ぶっこいてましたが、

よりによってやらかしました。

 

f:id:ponpeeee:20220321201658p:plain

 

 

 

 

 

 

 

20日(日)、連休2日目。

〜臭くなってなんぼ〜

 

めっちゃ寝ました。

夜は焼肉!

にんにくの芽焼いて、

にんにく入り焼き肉のタレに

家事ヤロウでなにわ男子の大橋くんが紹介していた

桃屋のきざみにんにくを増し増しして食べました。

これ結構味がついててまじで美味いんですよね。

これと米だけでいけます。

休みの日はたいてい食べてます笑

 

連休サイコー!

 

 

 

 

21日(月)、連休最終日。

〜臭さ残ってるけど余裕という幸せ〜

 

今日は7時に起きて、ぽんと散歩へ。

起きて香るニンニク臭。

だがしかし何も問題はない。

なぜなら今日も休みだから⭐︎

 

 

 

昼寝して、

昼寝して、、

2時にやっと買い物へ繰り出しました。

 

今日のお目当てはこちら。

お気に入りのぽんのおやつです。

 

 

 

これはまじで見つけた!って感じの

おやつでリピートしてます。

ぽん調べナンバー1商品だと思います。

 

 

 

ぽんはドライブ大好きなのでいつも通り大喜びでした。

帰ってきてからは爆睡してます。

これもいつも通り。

テンションMAXなので疲れるみたいです。

 

f:id:ponpeeee:20220321202901p:plain

 

私はハイボール飲みながらブログ書いてます。

連休最終日の夜は酒飲んでかっと寝るに限ると思います。笑

 

 

やー、やっぱ連休って最高ですね。

早く来い来いゴールデンウィーク

楽しみすぎます!

 

 

それではおやすみなさい。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

おわり