一生おひとりさまであろうクズの実態

こんばんは。ぺえ@ponpeedesu)です。

 

今日はこちらのハイボールを頂いております。

f:id:ponpeeee:20220211212909j:plain

美味しい!

レモンサワーとグレープフルーツサワーハイボールを混ぜたような味。(語彙力のなさがすごい)

飲みやすいですね⭐︎

 

 

今日はクズ女の私が結婚できない理由について考えてみました。

 

 

・家事が嫌い。

(特に料理。料理すると皿洗いが増えるという悪循環。) 

 

・食べたらすぐ横になりたい。

(あわよくばそのまま寝落ちしたい。)

 

・趣味がない。

(ぽんと遊んで昼寝して1日満足)

 

・極力何もしたくないし予定も入れたくない。

(予定が入ると憂鬱)

 

・布団で寝ない。

(ぽんと床で雑魚寝)

 

・風呂は朝の身支度と統合。

(夜入るのめんどくさい)

 

 

 

 

 

これくらいにしときます。

 

 

昔はこれらを改善しようとしていたときもありましたが、

やはり長くは続きませんでした。

ストレスが溜まりますね。

 

かと言って外でバリバリ仕事ができるタイプでもないので、

結構人生詰んでます。

というか社会で人間関係を築きながら仕事をするだけでストレスなのですが。

 

こんなクズですが紆余曲折を経て、

今結構幸せに暮らしています。

 

また今までの色々も書いていけたらなぁと思います。

 

それではおやすみなさい。

 

f:id:ponpeeee:20220211221449p:plain

おわり