お疲れモードの4月

こんばんは。ぺえ@ponpeedesu)です。

お久しぶりになってしまいました。

 

4月に入ってからどっと疲れていて、

仕事して寝るだけという生活を送っていました。

 

新年度ということで

仕事で色々変更点があったりと

疲れが溜まっていたようです。

徐々に落ち着いてきました。

 

 

 

あっという間に4月も2週間過ぎていますね。

びっくりです。

 

そうこうしているうちに

ゴールデンウィークがもうそこまで…!

嬉し過ぎる⭐︎

 

特に予定はありませんが、

それもまた最高です。

 

ぽんとちょっと遠くまでお出かけしようかなぁ。

車に乗れるだけで喜ぶぽん。

行き先は未定で良さそうです。

 

f:id:ponpeeee:20220417210440p:plain

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

おわり