おでかけ前だけ盲導犬となる犬

こんにちは。ぺえ@ponpeedesu)です。

またまたお久しぶりになってしまいました。

気付いたら2ヶ月以上経っている・・・

食っちゃ寝してるといつの間にか毎日過ぎますよね。

それが幸せだったりする。

 

 

 

 

 

 

いやーどうもクズです。

 

 

 

ここ最近はというと、

特に変わりありません。

 

仕事も変わらず、

ストレスはありつつも

そこまでの事件が起きないから続けているという感じ。

それでも気付くと日が過ぎていて

お給料を変わらずもらえるというのは

本当にありがたいことです。

 

ありがとサラリー。

 

 

 

 

 

楽しみといえば土日にぽんをおでかけに連れて行くことです。

普段はいうことをきかないぽんも

おでかけの準備を察するやいなや

盲導犬となります。

 

 

 

 

いや、まじすげーって。

 

その血は流れているんだなぁと実感。

(しつけができていないだけ)

 

 

 

 

 

さて今日も夕方の散歩がてら

ドライブに連れていきたいと思います。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。