犬と暮らす低収入OLの家計簿(2022.3月度)

こんばんは。ぺえ@ponpeedesu)です。

 

だいぶ遅くなりましたが、

今月も家計簿を振り返りたいと思います・・・

 

f:id:ponpeeee:20220331205504p:plain

f:id:ponpeeee:20220331205544p:plain

 

今月は買い物に出かけたので

結構使ってしまいましたー。

お酒も買ったなぁ笑

 

ぽん費は年に一度の健康診断を受けたので少し上がってます。

病院費は毎月貯めている隠れ口座から補填することにしているので

実質今月の結果は−6000円という感じです。

 

家に入れる生活費を先月より抑えられたのは良かったです。

 

 

 

 

最近ひと月の収支をプラスで終えられたことがありません。

 

これ以上節約をしたくないので、

あとは収入アップを目指すしかないかなぁとも

最近考えてます。

 

疲れやすいタイプなので

なるべく自分の精神を費やさずに

働きたいんですけどね。

 

 

明日から4月。

簿記の勉強がだいぶ計画通りに進んでないので、

がんばりたいと思います!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

おわり