コメダのアイスコーヒーのガムシロは入れてきてほしい派

こんばんは。ぺえ@ponpeedesu)です。

 

コロナが流行っている中ではありますが、

今日はひっさしぶりに1人カフェしました。

 

場所は大好きなコメダです。

 

茶店の中でダントツ大好きです。

 

そしてなんと言っても好きなのがアイスコーヒー

毎回頼みます。たまにたっぷりで。

あの甘ーいアイスコーヒーが

無性に飲みたくなるときがあります…。

 

 

 

が・・・

 

残念なことに、お店によっては

ブラックのコーヒーと普通のガムシロが一緒に出てくるのです・・。

 

f:id:ponpeeee:20220222201036p:plain

 

しょぼん。

 

このガムシロ1個じゃ絶対いつもの甘さにならないんですよね。

そしてそのことによって、

ってことはいつものアイスコーヒーはこのガムシロ何個分入ってんねん

と余分なことが頭によぎってしまう。

 

いや、絶対正解は知りたくない。調べない。

 

 

 

追加のガムシロをもらってもいいけど違うんだよなぁ。

 

 

 

人によっては、自分で甘さを調節したいと思うので、

良いと思うんですけどね。

 

 

 

という勝手な個人の嗜好の話でした。

 

 

 

 

 

明日はお休み⭐︎

ぽんのシャンプーDayにしようかなと思ってます♪

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

おわり