古い一軒家はお金がかかる

こんにちは、ぺえ@ponpeedesu)です。

 

最近、家に関する事件が続きました。

起きたのは

 ①雨漏り事件

 ②シロアリ事件

 

特にシロアリは結構衝撃だったので、

また別記事で書ければなと思ってます。

 

うちの家は築30年くらいですが、

最近だいぶガタがきています。

 

一軒家の維持にはお金がかかるんだなぁとしみじみ。

 

現金の貯金がだいぶ減ってしまい、

収入をどうにか増やせないか検討中です。

転職も視野に入れるべきか。

ただ仕事で疲れてプライベートの時間が乱されるのはもう嫌だしなぁ。

 

最近は色々考え直す時期に入っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず暑いしアイスでも食べようか。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。