リアル社会でクズ女(じょ)に出会えない

こんばんは。ぺえ@ponpeedesu)です。

 

 

結構昔から思っていたことなのですが、

女でクズな人ってちゃんと存在してるのでしょうか?

 

 

私は今まで出会えたことがありません。

 

 

女でクズというと、男に依存してしまうみたいな

そんなタイプはいる気がするんですけど、

ズボラで何もしなくて、っていうクズが周りにいません。

 

学生時代とか男ではいっぱいいたのですが。

 

あと、ネットではいるんです。クズ系女子。

オフで出会いてぇー、近くにいたら友達になりてぇーって

めっちゃ思ってます。

 

 

あるとき、

「女って結構そういうの隠すところあるから、

 みんな隠してるだけなのでは?

 自分も普段そんなにクズさ出してないかも!」

 

 

そう思って、転職のタイミングで

クズさ全面に出し始めたんですけど、

若干ひかれただけで

友達になれそうな人には出会えませんでした。

 

 

 

まぁ確かにそんな運よく

合う人に出会える訳もないか、とも思うので

気長に待ってみようと思います。

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。