ドライブスルーの真実inすき家

こんばんは。ぺえponpeedesu)です。

 

今日からお休みに入りました。

最高です。

 

 

今日は買い物に出掛けたので、お昼はすき家にしました。

ドライブスルーで商品を受け取った後、

道に合流しようとタイミングを待ちながら

ふとバックミラーで後ろを見ると•••

店員さん頑張ってる…!

 

 

…てかそこに穴あるん!?

 

 

 

ていう衝撃でした。

ドライブスルーの受け取りをする小窓の下にあった

四角い穴から店員さんが出てきたんです。

 

入れ忘れた取り皿を届けてくれる為だったのですが、

それよりはまりかけながらも

必死に穴から出ようとしている姿が面白すぎて笑ってしまいました。

店員さんありがとう。

 

 

 

 

驚きの事実でした。

世の中知らないことだらけだなぁ。

 

 

 

麻辣火鍋弁当を食べましたが美味しかったです。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。